2016/08/04

前回と左右対称な、今度の新羅のお部屋


7月に泊まった改装後の新羅がとても良かったので、今回のソウル旅行も楽しみにしていました。


前回とほぼ同じ部屋、位置で、ベッドやデスクなどがちょうど左右対称な配置でした。


デスクサイドの版画?プリントは全く同じ。


どんな単純な形の現代美術でも、アイデア、独創性は真似できるものではない、、と思っていましたが。
これだけは、頼まれれば私でもできるな、額さえあればすぐできるな、、と思わずにはいられません。。

お水もハンドタオルも、一人2つずつあるのが良いです。
しかもターンダウンでちゃんと替えていただけますしね。


バスルームも前回とちょうど左右対称になっています。
アメニティはモルトンブラウン。
 どれも独特のとても好きな香りがします。

ただ、ちょっと不思議なのがボディソープ。
使い始めはとてもいい匂いなのですが、流す時にはちょっと苦手な匂いに変化するのです。
温度に反応するのか、謎なのですが。
シャンプー、コンディショナーは、変わらず良い匂いなのですけどね。

期待通りとてもきれいなお部屋で、Nソウルタワーも見え、やっぱり新羅良いです!