2015/09/22

香港3日目:ジェニーベーカリー

バスを重慶マンションそばで降り、前日下見済みのジェニーベーカリーでクッキーを買って帰ります。

ネットをチェックする限り、新しい店舗では行列にもルールがあり、一旦建物の外に出てぐるっと行列を作るようなのですが、どうも前日にしても今日も、そんな雰囲気はありませんでしたので普通にお店に入りました。
メニューを見て、キャッシュオンリーということに気づく。
店内は行列というほどもなく、すぐに買えました。
迷う暇もなく、注文してお会計して
無事ゲット。
以前と同じく、安定のおいしさ。
行列になっていないとはいえ、絶え間なくお客さんは来ていましたので、たまたまこの時期がラッキーだったのかもしれないですね。

外はあまりの暑さに、歩いてホテルに戻るのはあきらめてバスで帰ったのですが、バスを待つ間も汗・汗・汗。タオルが何枚あっても足りないと思うほどでした。

ホテルに戻って、冷蔵庫のコーラでほっと一息ついたら、次なる目的地に向けて出発です。

ジェニーベーカリー 尖沙咀店
Jenny Bakery Kowloon Tsim Sha Tsui store
Shop 24, G/F, Mirador Mansion, 54-64 Nathan Road, Tsim Sha Tsui