2017/12/31

Kiahuna Plantation 敷地編


今回泊まったコンドミニアムの建物は3階建てですが、Kiahuna Plantationのリゾート全体では、2階建ての建物が大半でした。
1階のお部屋は、すぐ芝生に出られるので開放感たっぷりです。

敷地にはBBQコーナーが点在し、この建物の右側にも、グリルがありました。


建物からなだらかに下っていくとすぐビーチです。
なので、お部屋から海は見えずとも、全然OK


1階建て、2階建て、3階建てと見比べながら歩いていくのも楽しいです。


落ち着いたリゾートですが


ビーチ沿いに賑わいがあります。
広い芝生は格好のプレイスポットですね。


あいにくカバナは無いのですが、木陰にビーチチェアを移動して影を確保したり。
そもそも日焼け目的なら日差し万歳!なわけですし。


やっぱりビーチがあるのはいいですね!


隣のリゾートはシェラトン。

Kiahunaはのんびりした雰囲気がとっても癒されるところでした。