2017/12/03

ワイキキパークの朝のオーシャンビュー


ワイキキパークのお部屋は、ハレクラニ越しのオーシャンビュー。


ラナイは日当たりが良すぎて、影に入っていられるのは午前中のわずかな時間のみ。


シェラトンとハレクラニの間とはいえ、きれいな海がいつでも見られるのはいいものです。

11月のワイキキはずいぶん涼しく、時には寒いくらいでしたが、午前中は連日お天気で海がきれいでした。


ハレクラニはこういう風になっているのかあ~


他にも、上から見ていて良かったこととしては、ビーチへの抜け道を発見したこと。
矢印の方向で、ビーチから人が出てきました。

今回はブラックフライデーメインでの滞在でしたが、そうでなければワイキキパークはビーチアクセスもいいし、この通りは静かですし、ハレクラニにアフタヌーンティーにも行けるし、静かな休日を過ごすのにもちょうどよいですね。

楽しかったハワイ。
最終日は名残惜しく海を見ていました~