2017/12/04

Island Vintage Coffee の新メニュー Haupia Moana Bowl


いつも大人気のアイランド・ヴィンテージ・コーヒー。
昨年の11月以来なのでちょっと久しぶりですが、隣接するオーガニックコスメなどを取り扱う店舗の方が工事中になっていました。
どんなふうに変わるのか、気になります。


レシートには、お料理ができるまで最低20分はみてね!のコメントが。
人気店だけに、時間はかかりますよね。
確かにフードメニューは毎度20分はかかっているかも。。


Haupia Moana Bowl  $9.5

メニューを見たら、今までになくアサイボウルの種類が増えていたので、ハウピアにひかれてこちらのメニューに。

予想以上に鮮やかなカップがやってきて気分が上がります。
それにサイズが従来のIVCのアサイボウルの3分の2で、いい感じ。


バナナにパパイヤ、ラズベリー、ハウピアクリームが乗っています。

あれ、アサイボウルじゃなかったのかな?と思ったら、下の方はアサイでした。
ココナッツは好きですが、全体的にアサイの分量が少なくなった分酸味が薄くてアサイボウル感には乏しいかな。

かわいらしいデザートでお茶にしよう、というときには良いでしょうね。
あるいは夜、冷え過ぎたくないというときにもいいかも。