2017/12/25

Papaya's移転の残念なお知らせ


夕食用のケールサラダを調達したので、あとはお水の調達とついでにお気に入りのオーガニックマート、Papayaに寄って行くことにします。

ホテルからKuhio Highwayを隔てた反対側にあるWaipouli Town Center。
この一角にROSSができていました。
まだオープンしていませんでしたが、こんなリゾート地にもROSSができるんですねー。
せっかく海辺に来て、ここに籠るのはもったいない、、、と思いながらもオープンしたら覗きに来てしまいそうです。


奥の一角には、時計台のように見える巨大イラストの壁ができていました。


近寄ってみると、あれ、、工事中?


このあたりにあったはずのーーーPapaya'sもない!
ガーーーン!
人気ショップだったのにーー残念です。
お店自体はまだあるので、これは店舗移転ということですね。

仕方ない、あとはSafewayでお水を、、と思ったら意外と高めだったので買わず。


Safewayではカットフルーツコーナーに、フルーツウォーターが並んでいたのですが、インスタ映えするようなかわいいボトル仕様でした。
Safewayもこんなおしゃれなことをするんですね。


無駄に大回りしてしまいましたが、結局お水はホテルに近いFoodlandが安かったです。
ついでにパイコーナーでココナッツクリームパイを。

Ted's Pieではなく、これはCyrus O'Learyというパイメーカーのもの。

Foodlandは電話番号を言えば以後割引がききます。
パイとお水で、$3.16のお買い物だったかな。
今後お水はFoodlandにしよう。


おいしかった~

ケールサラダとココナッツクリームパイで大満足。