2016/12/21

1年ぶりのカウアイ島へ


年末ハワイのため、羽田へ。
ライトアップがレースのようできれいですね。


ANA便のためお友達に便乗してラウンジの夕ごはんをいただきました。


やはり日系エアラインのラウンジはいいですね~
あ、あとはキャセイも。


エコノミーの座席でも、このフットレストがあると楽です。


満腹で乗り込んだ飛行機だったのに、海鮮ちらしずしはおいしくて、しっかりいただきました。


ホノルルに着いたら、乗り継ぎの間にプルメリアラウンジへ。
お友達が調べてくださっていて、プライオリティパスで使えるとのこと。


11月に使ったプルメリアラウンジとは違う場所です。


なんとこちらには、軽食あり。


なぜか韓国メーカーのインスタントラーメンがあったので、いただいてみました。


全然動いていないのに、なんだか食べ続けているような気がしてきましたが。。

プルメリアラウンジ、こちらの方が広々としていて、しかもお客さんの数も少なめで(これは時間によるのでしょうが)断然良かったです。


インターアイランドは30分程度の飛行時間で


あっという間にカウアイ島着です。
なので、今回のように乗り継ぎがスムーズだと本当に楽~。


コンパクトカーは、日産車が席巻していました。
カウアイ島のレンタカー市場を押さえているのかな?

今回の車は、このレンタカー会社の有料会員登録済みのお友達のおかげで、最初のレンタルに出た新車を使わせていただきました。
ありがたいです~