2016/12/30

プリンスヴィルのコンド Puu Poa お部屋編2


続いて奥の方のレイアウトは、リビングルームとダイニングキッチン。


リビングの正面は海。

ところでもうお気づきでしょうが、部屋のあちこちに、壁掛けや置物などが飾られています。


不思議なコンビネーションのような気もしますが、車の置物もなかなかかわいいな。。


ラナイもかなり広々としています。
こちらのコンド、とにかく座るところが沢山!


リビングの背面はダイニングキッチン。

ランチョンマットも何枚もありました。


こちらにも置物スペース。

コレクションかな?


オーナーさんはミュージカルや演劇、舞台がお好きのようで、関連したポスターが飾られていました。


キッチンの奥がバスルームです。


ちょっと古さはありますが、きれいです。

難を言えば、、どこからともなく出てくる羽虫。
ふーわふーわ飛んでいるのが気になるたちでして。。

ホテルですと、そういうことってないですよね。
次からは何らかの虫対策を考えたいと思います。


バスタブは大きめですが、なぜか栓が排水溝の大きさにマッチしておらず、ためてもためても水位は下がる、、、


アメニティとしては、ハンドソープ以外には石鹸がありました。


洗濯機&乾燥機もあり、これは便利に使わせていただきました。


ビーチタオルもしっかりあります。


最奥がゲストベッドルーム。

Papakeaでも感じたのですが、 コンドミニアムの場合、どこかしら妥協が必要な気がします。
ベッドリネンとか、羽虫とか、お風呂のお湯の量とか。。

この1年のコンドミニアム3軒は、総合的にどこも良かったのですが、
弱点のポイントだけで比較するとこんな感じです。

       リネンの快適さ  羽虫無し?  空調      湯量        
----------------------------------------------------------------------------------------------
Waipouli     〇       〇        〇        X
Papakea      X        X         △     -(バスタブ無し)
Puu Poa     △        X         〇        △


これだけ見るとPuu Poa不利のようですが、全然そんなことはなくって。
ビューの素晴らしさは随一です。

ホテルのようにピシーっとしたリネンで寝られるといいのになあ、、というだけです。
ベッドルームはシーリングファンだけでもかなり涼しくなって快適でした。