2016/12/04

Island Vintage Coffeeで安定の朝ごはん


もうサンクスギビングの時には、ロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリーの飾りつけも完成していました。

朝ごはんは、常に行列、人気のIsland Vintage Coffeeへ。


以前いただいて感動のおいしさだったKahuku Shrimp   $12.95


そして、鉄板のポキ  Shoyu Ahi  $14.95

これまでSpicyにしていて、毎度異なるSpicyぶりに汗をかいていたのですが、Shoyu Ahi で問題解決、おいしかったです。


Small Creamy Vanilla  $4.25

ドリンクはちょっと失敗。。
暖かいものにするつもりだったのに。。


食後にお部屋で一休みしたら、そろそろチェックアウトで帰国の途に。
車寄せのところで待っていたら、大量の楽器ケース?のような荷物群が並べられていました。

前日カラカウア通りではパレードがあったのですが、もしかしたらそれに参加されていたグループのものかもしれませんね。