2016/12/27

Anahola Market PlaceのHuli Chicken


Shrimp Stationの後は北上します。
だんだん赤土が目立ってきたな、、と思い始めるともうAnaholaですね。
ここに、Anahola Market Placeという、素朴な青空マーケットのようなところがありました。


The Best Grilled Chicken on Kauai の看板のあたりから中に入ります。


簡易な屋根だけがある、まるでバーベキュー場のようなこちらで、フリフリチキンが作られています。


壮観!


注文は向かいのテントで。


改めてメニューを見直すと、プレートやライスもありますね。
それもいいかも。


Huli Huli Chicken Half   $8

ハーフとはいえ、結構なボリュームです。
後ほどお皿に入れ替えた図はこちら👇


注文の都度、先ほどのグリルに取りに行ってくれますので、袋が熱い!


ここは、テント横のスペースに、イートイン用のテーブルと椅子が並んでいます。

せっかくなので、ちょっといただいて行くことにしようと席に着いたら、テーブル準備するからちょっと待ってね、と呼び止められ、お店の方がテーブルをきれいに水拭きしてくれました。

チキンのおこぼれにあずかろうというハエには狙われますが、清潔にされている様子が分かりました。

あっさりした塩味のみの味付けでおいしかったです。



フリフリチキンが作られる様子を見ながらのんびり。。


一応Market Placeというだけあり、別の建物は、スリフトショップ的な雑貨や古着のお店になっていました。
買うものは、、ないかな。。


Anahola Cafeというのも興味があったのですが、こちらは閉店中で残念。
オープンな感じで、気持ちよさそうですよね。


Anahola Market Place
Kuhio Hwy Mile 125, Anahola, HI