2016/12/22

Hilton Garden Inn Kauai Wailua Bay


カウアイ島初日の滞在は、リフエの空港からほど近いヒルトン・ガーデン・インです。
割と最近にアストンからヒルトンになったようですね。


こちらでも、爽やかな色合いのクリスマスツリーが飾られていました。


ロビーはお水のサービスだけでなく


コーヒー、紅茶のサービスもあって充実していました。
紅茶がSTASHと見せかけて違いましたが、色んな種類があるのは良いですね。


まるで船の内部のような天井が印象的なロビー。
そのまま奥のバーコーナーに続きます。


ついつい視線は上に引き寄せられます。


照明の飾りっていろんなパターンがあるのですねえ。
豪華なシャンデリアとはまた違う、素朴なシェードですが、この空間に合っていて素敵でした。


お部屋も新しいです。


ハワイのホテルには珍しく、ラナイがなく、窓も開かないタイプ。
惜しい。


電子レンジがあるのは良いですね。


シャワーオンリーのバスルームだったのですが、このシャワーブースにはなんと扉がありませんでした。


カーテンもなく、お掃除は楽になるのでしょうが、ちょっと気を遣います。


便利だったのは、この目覚まし時計兼チャージャー。
USBでそのままチャージできます。


窓から、同じつくりの向かいの棟が見えるのですが、デザインはモダンですよね。
でもハワイだったらやっぱりラナイがほしいなあ。


Hilton Garden Inn Kauai Wailua Bay
3-5920 Kuhio Highway, Kapaa, Kauai, HI