2016/12/25

再訪 THE FISH EXPRESSで夕ごはん用にテイクアウト


カウアイ島2日目の朝です。
といっても寝坊したのでお昼。。

Hilton Garden Inn Kauaiをチェックアウトして、いよいよ今回の旅行の目的地、プリンスヴィルに向かいます。

1時間ほどの道のりを、昨年のお気に入りB級グルメスポットに寄りながら進んでいきます。

まずはポキのお店、The Fish Express


相変わらずの人気です。
種類も多いですし、迷っていたら試食もできます。

テイクアウト専門店ですが、駐車場では、買ったばかりのポキをその場で召し上がる、お客さん達の姿が。
ピックアップトラックの荷台に腰かけてランチにしていた、ちょっとワイルドな風貌のアメリカ人のご夫婦がほほえましかったです。
やっぱりすぐ食べたくなりますよね~

が私たちはランチの予定が別にあるため、ポキは夜ごはん用です。


両サイド アヒポキ2種 各$6.72
中央 ロブスターポキ、$8.74
別にごはんも買いました。各$1.0


中サイズのコンテナでもかなりたっぷり入っているので、一人分がこれくらいでシェアしてもまだ余りました。

前回同様、お味は文句なしです。