2016/12/06

ハワイアンエア ビジネスクラスのお食事・復路編


復路の便も、強烈にターミナルを歩きます。
ホームのはずなのに、最果てまで歩くかのようなこの配置、いかがなものか、、、と到着時と同じようなことを思いながら、 やっとの思いで機内へ。

ウェルカムドリンクではパイナップルジュースをいただきました。
このグラス、かわいいですね。


チーズもあっさりしておいしかったです。


復路の機内食は「シェフ・チャイ・パシフィカ」というレストランのシェフ監修とのこと。
こちらは和食バージョンで、


洋食バージョンはこちら。
ココナッツシュリンプがあってうれしい!


パンを半分にしたら、タロイモのパンと分かって更にテンションアップ。


思いっきりピンボケしてしまった和食は小さい写真で失礼します。


そしてこちらが洋食版。


ベリーのムースもさっぱりして良かったです。

実は往路のココヘッドカフェ監修メニューを期待して乗った飛行機でしたが、復路のパシフィカ監修メニューの方が気に入りました。

和食もおいしかったそうですし、もちろん洋食も大満足。


朝食はクロワッサンサンドでした。


アメニティは、中身は往路と同じながら、ポーチが違っていて、これまたちょっと嬉しい~

最後にホノルルクッキーのお土産もいただき、名残惜しい思いながら羽田に無事到着しました。