2016/06/05

3か月ぶりの香港はハワイアンミュージックと共に



3月のにぎやか香港グルメ旅が楽しすぎてまた行きたい!となり、今度はお友達と2人でミニグルメ旅に行ってきました。

今回はANAの週末弾丸1泊4日旅行です。

1泊4日ってギャグみたいですよね、、体力&胃袋勝負。
でも週末をフル活用できるありがたい設定です。

空腹で羽田に着いたので、機内食も完食。
あっさりしていてよかったです。

ところでドリンクホルダーが、テーブルを出している時にも使えるのは便利ですね。
お食事の時にコップが安定するので、落ち着いて食べられます。


1回の旅行で、1曲は好きな曲を見つけるのが飛行機での楽しみです。
深夜便だったので、よく眠れる曲にしようと思ってハワイアンミュージックのアルバムにしてみました。

その中で、この曲は他のハワイ語の曲とはちょっと趣が違って英語歌詞ですが、夏の日暮れみたいな郷愁があって(写真のイメージそのままですね 笑)、YouTubeで見つけられたので貼っておきます。


ハワイを思いながら香港を目指す、と。


そして貴重な睡眠をとって、早朝5時過ぎに香港着。


空港を出たらまっすぐ、A21 Cityflyerのバス停で始発のバス待ちです。

沢山食べるぞー!