2016/06/17

香港2日目:香港旅行のお約束 ジェニー詣で


大体いつも午後遅くなってから行くせいか、ジェニーベーカリーでもとぐろを巻くような行列に遭遇したことはないのです。

この日の尖沙咀店は、1階が改装なのか、2階に誘導されました。
移転かな?

お店の人が分かりやすく誘導してくれますので迷うことはないです。


店員さんもすごい勢いでさばきますし、列は順調にはけていきます。

ですが今回は8mixはおろか、4mixもなく、あえなく撃沈しました。。

お買いもの済みの他のお客さんを見ると、10缶近く買われている人も多いですし、まあ売り切れるのも当然ですね。

人気が続いていて、しかも類似品も無いなんて、なかなかすごいことですよね。
すぐ近くに偽物クッキー店と転売品はありますけども。