2016/06/13

香港1日目:1881 Heritageのスイーツオブジェ


満腹でホテルに戻る道すがら、1881 Heritageの前を通り過ぎたのですが、この巨大パフェの周りが写真スポットになっていて、ひどく賑わっていました。

パフェに目を取られてしまうのですが、右側にもアイスのオブジェがあったり、老若(男)女がときめくディスプレイ。

パフェの前で写真を撮りたいなーとしばらく待っていたのですが、人の波が途切れず断念しました。

ちなみに公式サイトに、日中のきれいな写真がありましたが、改めて見てもかわいい~

3月に通りがかったときのおとぎ話風のオブジェも良かったですし、ここは常に何かのディスプレイをしているところなのでしょうか。
今度行った時にも見てみたいです。

ホテルにもどってデスクを見ると、あのパフェ(のメニュー)があるではありませんか。


Royal Retreat & Royal Indulgence

8/31まで、Imperial Ice Cream Barでの特別メニューのようです。
結構なお値段でした。

リッチ&クリーミーなビジュアルも良いですが、香港で食べたいのは、やっぱりマンゴースイーツ!
マンゴーを食べずして一日は終われません。
そして香港の夜は長い。
スイーツ店も0時過ぎまでやっていますし、ちょっと休んだらまた出発です。