2016/06/20

香港2日目:マッサージからCrabtree & Evelynのキキララチェック


マンゴースイーツの後はセントラルへ移動して、マッサージ2日目。
この時、バス停がホテルの前にあったので、日陰でバスを待てたのは助かりました。
たまにドアが開けば冷気にも当たれるし。
それにしても暑かったー。

ten feet tallでは再び悶絶のリンパドレナージュをして(でも決してもみ返しになったりすることは無いです)、とりあえず今回のマッサージは終了です。


すぐ近くのジェニーベーカリーを覗くも、狙っていた4mixも8mixも売り切れ。。
今回はクッキーを買えず、の旅行となりました。。


気を取り直して。
今度はトラムでアドミラリティに向かいます。
おいしい飲茶のお店が新しくできたというブログを読んで、楽しみにしていたのです。


が、、


ブルータスよ、お前もか、、!

しばしお店の前でうなだれるも、Plan Bに変更です。
お腹も空きました。

ところで駅直結のショッピングモールの中を通る際に、こんな広告を見つけましたよ。


Crabtree & Evelyn  ft. キキララ

かわいい!

仕事を選ばないといわれるキティちゃんと違って、キキララコラボを見ることって珍しい気がします。
しかも、Crabtree & Evelyn。
お店をちらっと覗いてみましたが、製品パッケージでのコラボではなく、xxドル以上ならキキララのグッズプレゼント、というようなキャンペーンのようでした。