2016/04/13

香港3日目:キャセイラウンジめぐり その2 THE BRIDGE


続けてやって来たのが、THE BRIDGE。
私は初めてです。

鳥居のような入り口ですね。
ラウンジの入り口は入って右奥になります。


WINGとうって変わって、こちらはパンの種類がとっても豊富です。




目移りするほど!
どれもおいしそう~


縦長の配置で、一番奥には、ここもバーカウンターがあります。


煙る山と飛行機が見えて、雰囲気がありますね。

 

Seasonal Special Mocktailから、Strawberrillicious を頼みました。

これだけいただいて搭乗ゲートに向かおうとしたら、更にディレイ。
お天気がかなり悪かったせいなのですが、おかげでラウンジも堪能できました。


既にかなり満腹に近かったため、クロワッサンと点心2つのみですが、更に食べます。

この点心が生地がモチモチして、なかなかおいしかったです。
WINGの点心よりもレベルが高いと思いました。



こちらもペーパーナプキンは名前入り。

後日お友達とも話したのですが、ラウンジお食事コースとしては、WINGで麺を食べた後はBRIDGEに移動するのが良いような気がします。

あー、そうは言いつつ、また来れるでしょうか?

楽しすぎた香港旅行、大満足で今度こそ搭乗です。