2016/04/06

香港2日目:Jenny Bakery詣で


香港では、ジェニーベーカリーでのお買い物も楽しみです。
ずっと、大人気ですよね。

マッサージの後、香港島のジェニーベーカリーに寄ってみようかと調べたところ、なんとすぐそば、L Placeから徒歩1分の距離にありました。

上環のジェニーベーカリーは意外なことにひっそりしていまして、すぐに買うことができ驚いたのですが、いつも買っている 8 mixはLargeが売り切れということで、Smallの缶のみお買い上げ。

そしてその後、尖沙咀のジェニーベーカリーを覗いたところ、こちらもコンスタントにお客さんはいるものの、そう行列もなくすぐ買えたので、時期的にもラッキーだったようです。

尖沙咀店は今回、1階から2階に店舗が移動していて、誘導されていましたよ。
例の、偽の小熊クッキー店の方は、1階のいつものところにありました。



お支払いは現金のみですので要注意。

尖沙咀点では、8 mixはSmallもLargeも売り切れでした。。
夕方だったからかもしれませんね。


いつもかわいいテディベアのデザイン。
今回は春っぽいプリントになっていました。



今回Butter Cookieも買ってみました。
こちらの方がホロホロとやわらかい食感ですが、両方ともスーツケースに入れてもそう割れずに持って帰れたのでよかったです~


珍妮曲奇 Jenny Bakery
上環店:上環永和街15號地舖
尖沙咀店:九龍尖沙咀彌敦道54-64號, 美麗都地舖24室