2016/04/03

香港2日目:デザートは満記甜品でマンゴースイーツ


12階の何洪記の後はエスカレーターで1フロア降りて、11階のフードコートに向かいました。
満記甜品を目指します。

店員さんが一人で作って、器具を洗って、お会計もと忙しく動いていました。


お昼時ということもあって、とても混んでいました。
フロアをぐるーっと回ってもほとんど席が空いておらず、私達以外でも席を探す人が沢山いました。
家族連れやお友達同士など、大人数のグループも多かったです。


楊枝甘露 HK$34.0

このお店では、あらかじめザボンとタピオカがお皿にセットしてあって、注文するとさーっとマンゴージュースをかけて完成、というような感じでした。

ずいぶん簡単だな、、と拍子抜けしたのですが、おいしかったですよ。

そんなに大きくもないし、もう少し食べたい気がする、、、ので


芒果班戴  HK$26.0

マンゴーパンケーキも。前回はテイクアウトしましたが、やっぱりすぐに食べる方がおいしいですね。


エレベーターに乗る前に、窓から見下ろした図。
11階ですから、かなり高さを感じます。

今日もマンゴースイーツを食べられて満足!


満記甜品
11th Floor, Hysan Place, 500 Hennessy Rd, Causeway Bay