2016/04/05

香港2日目:ten feet tall再訪で驚きの真実


ものの30分で角質取りは終了しましたので、次の待ち合わせまで2時間半ほど。
何をしようかな~と考えて、昨日とっても良かったten feet tallに行ってみよう!と思いセントラルに移動しました。

今度は一人ですので、Google先生のお世話になりながら。
途中通り過ぎたこの広場がきれいでした。


L Placeビルの脇に出たのに、それに気づかずしばしうろうろと。。
まあ、とにかく到着しました。

受付で聞いてみたところ、運よくMiさんにお願いできるとのこと。
foot reflexology massage 50分にしました。

階下でマッサージ師さんと合流するのですが、何が驚いたかって、昨日Miさんと思っていた方と今日のMiさんが違ったこと!
正確には、確かに昨日もMiさんはいて下さったのです。
ただ、私達5人グループでしたので、正直どなたがMiさんか分からなかったというわけで。。

私を担当してくださった方もしっかりしたマッサージで良かったのですが、Miさんに担当してもらった方もやはりすごく良かったということでしたので、もはやどなたでもいいのかもしれませんが、どなたがMiさんか分かったのは大きな収穫でした。

個室でなくてかまわなかったので、foot massage用の部屋に入ると先客は1名のみ。
でも終わるころには私の隣以外は全て埋まっていましたので、ちょうどいいタイミングで入れた模様です。

男性のマッサージ師さんも多かったですね。
お客さんは外国人が多い印象です。
韓国人の大人な女性二人組みなど。

マッサージは、肩からやってくれて、うれしい驚きでした。
とっても気持ちよかったです。
肩も足もやってもらえるなんて、なんて素敵な組み合わせ!
そしてほどなくして寝落ち。。。

薄暗く静かで落ち着くんですよね。
いやあ、ここは本当に良かったので、次もまた必ず行きます。

ブログで教えて下ったすべての方に感謝を込めて。。