2016/04/08

香港2日目:ディナー前にもう一つ!Ya-Kunのカヤトースト


WOOBARからバスでホテルエリアまで帰って来たのですが、豪華ディナーの前にもうちょっとお茶の続きをしたいような、、、

前日夜に、閉店時間近くでYa Kunに入れず、カヤトーストが食べられなかったことが心残りだったので、お友達を誘って寄っていくことにしました。

バタフライホテルのすぐそばなのです。

店内は割と広く、この時は入り口そばのソファ席に座れたのでのんびりできました。


ソウルでよく見かけるタイプの呼び出し用のこれ、なんていうんでしょうね。


Kaya Butter Toast (2 slices)  HK$18.0

この先のご馳走があるので、二人でシェアすることにしましたよ。
2切れなので、ごくごく軽く食べたい私達にちょうど良かったです。
お水はセルフサービスで。


Ya Kunのカヤトーストは、バターがあっさり目でした。
夏に行ったToast Boxの方が本格的なバターのスライスどーん!という感じなので、比べると寂しい気もしますが、この時にはこれでちょうど良かった気もします。
おいしかったですよ。

通りを見ながらのんびりティータイムを続行できて満足!

でもまたToast Boxに行きたいですね。
シンガポールででも、台湾でも、どこででも見つけたら行きたいな~


亞坤 - Ya Kun Coffee & Toas
尖沙咀漆咸道南45-51號其士大廈地下C & D 舖