2016/01/15

WalmartとWalgreenでのお買い物


アラモアナセンターから山側に進むと、右手にWalgreen、更に左手にWalmartがあります。

写真左手のSHOUTは、携帯染み抜きなのですが、以前これを紹介されているブログを拝見して試してみたところ、確かにとても優秀なんです。
白シャツでもちゃんと染みを取れました。
以来、ドラッグストアやスーパーでは必ずあるか探してしまいます。

これまでのところ、WalmartやTargetのような大きなスーパーでは見つけられなくって、Walgreenはどの店舗でも置いてありますね。

この時は1箱$4.19でした。


ちなみに最近オアフ島もスーパーのレジ袋が有料になりましたが、Walmartでは無料でした。
しかもこの袋がかわいいのです~


ザ・ハワイ!
島の絵が描いてあるし、丈夫だし!

125回まで再利用可能だそうですし、大事に使います。