2016/01/11

Diamond Head Cove Health Barのアサイボウル



ハワイに来たら、おいしいアサイボウルを食べられるチャンスを逃す手はないですよね。

隣のボガーツのアサイボウルもおいしいのですが、一人にはちょっと多いので(以前は頑張りましたが)、少なめで、というときは隣の Diamond Head Cove Health Barがちょうどいいのです。


ビーチからモンサラットアベニューに出るまでの道も、ウォーキングしている人にすれ違ったり、お店に着いた時にはなんだか自分までヘルシーになった気分です。


ボガーツ同様ヘルスバーも現金オンリーなので、それだけ要注意。

せっかく近くに海があるなら、店内にいるのはもったいないかな?という気になったので、今回はテイクアウトしてみることにしました。


スモールサイズのアサイボウルは、こんな風に、まるでフラペチーノのようなパッケージで渡されました。かわいい!

先ほどの、ビーチ前の公園に戻って海を見ながら食べるのは爽快でした~
ここのアサイボウルはシンプルながらおいしいんですよね。


食べ終わってもしばし海を眺めてぼんやりと。
一人で読書にいそしむ方もいたり、みなさん思い思いに過ごしているようでした。

ビーチにテントを張っていたのには驚きましたね。ちょっと不思議な気がしました。

また来ようっと。

Diamond Head Cove Health Bar
3045 Monsarrat Ave #5, Honolulu, HI 96815