2016/01/16

Fighting Eelのクリスマスセール


2014年は12/24のみ店内全品25%セールでしたが、 2015年は12/24-25の両日がクリスマスセールでした。

このお店も、クリスマスシーズンに訪れるのが楽しみなお店の一つです。
ウェアも小物もちょっとおしゃれなリゾート感で、カリプソよりカジュアルで対象年齢も若い気がします。

そして店内全品セールの良いところはアクセサリーも対象なところ。

簡単な箱のパッケージですが、シールがかわいいですね。


Fighting Eelで取り扱いのあるアクセサリーのデザイナーさんは複数ありますが、このブランドは繊細な感じで素敵ですよ。

パワーストーンを使っているのよ、などと店員さんが教えてくれるのですが、全く詳しくない私でも単純にきれいだなあと思うデザインで見ているだけでも楽しいです。

サイトを見て気付いたのですが、Fighting Eelはブランドの直サイトにある価格より、ちょっと高いですね。場所代かしら・・・?


Fighting Eel
2201 Kalakaua Ave B-116, Honolulu, HI 96815