2016/01/18

Hawaiian Crown Plantationのグリーンスムージー


帰国当日の朝は、早起きしてボガーツに行こうかとも思ったのですが、寝坊によりあっけなく予定変更に。

いやす夢でスパムむすびを買って帰ろうとハワイアンモナークに行ったところ、なんと10人以上のレジ行列の人気でした。

チェックアウトまで30分ほどしか時間がないので、ラニカイジュースに行こうかなあとクヒオ通りを戻り始めたのですが、このお店の前で、ここがあった!と気づいたんです。灯台下暗し。


久しぶりに来た気がしますが、ハワイの有名なパイナップルブランドのお店で、ここのアサイボウルもサイズがSmallからありますし、おいしいのです。

よくよくメニューを見ると、アサイボウルとドリンクのセットメニューがなかなかお得ですね。


この時は時間もそうないので、スムージーに。


大好きなグリーンスムージー $6.5

こちらのお店のもとってもおいしかったです。
パイナップルも甘いですし、 ボリュームも満点。

いやー、よかったよかった。


ホテルに戻ったらチェックアウトを済ませ、シャトルを待ちます。


通りかかったリムジンが、荷物がいっぱいだったようで半開きのトランクのまま走っていました。
車体はあんなに長いのに、トランクのサイズはセダンくらいなのかな、ちょっとおもしろかったです。
というか荷物をたくさん入れるというデザインではないのかもしれませんね。


Hawaiian Crown Plantation
159 Kaiulani Ave #105, Honolulu