2016/01/07

Keeamoku Seafoodでポキボウル


夕方になって夜ご飯をテイクアウトしに、ケアモクシーフードまで、ホテル前からバスで向かいました。

おいしいアヒポキを食べたい~となったときに、このお店は夜も9時までやっているので行きやすいのですが、早めに行った方が種類はもちろん多いです。

オーソドックスなアヒポキで種類も豊富ですし、 おすすめです。


テイクアウトオンリーで、店内で食べることはできません。


ごはんとのセット、Poke bowlで、1種類のポキなら$7.99、2種類のSuper Bowlなら$9.99です。


サイズも大きく、ボリュームもしっかりあります。


今回は鮑のポキを選んだので、ほんの少し値段プラスで、税込み$11.77

つらいスパイシーさもなく、おいしいです!

お店に着いた時点で雨がパラパラ、、、と降り始めていたのですが、出るときにはもーのすごい豪雨になってしまってザザザ―――――っという音が店内にも響いてくるほど。

さすがに傘をさしてでも外に出る気になれず、しばらくお店の中の椅子で待たせてもらいました。
この間に、店主もしくは店員さんの奥様が入ってこられて、陽気な方だったので、その方の防水タイプのスマホカバーを見せてもらったり、クッキーをいただきながらおしゃべりしている間に雨がやみました。

ハワイの雨は、ちょっと待てば止むのがよいですね。


Keeaumoku Seafood
1223 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814