2016/01/14

Royal Hawaiian Cookieのマカダミアナッツチョコレート


専ら自分用のお土産ですが、ロイヤル・ハワイアン・クッキーのマカダミアナッツチョコレート、昔のカハラホテルのチョコレートと同じ、ということで人気でしたが、これまであった焼肉ヒロシ横の店舗は夏ごろになくなっていたんですよね。

それがワイキキショッピングプラザにお店ができたと知ったときはうれしかったです。

とはいえ、意外なことにお店探しに苦戦して。。

1階ですので、外周をぐるっと回ればもちろんわかるのですが、ワイキキショッピングプラザに以前からある店舗(レスポ、A|X、ネオプラザ、ベルヴィー、セフォラなど)がどれもそのままなので、一体どこに入ったのかなあ、、としばし迷いました。


カラカウア通りからロイヤルハワイアンアヴェニューに入った方の入り口にお店があります。
外からよく見えますし、店内も明るくて以前よりも入りやすい感じですね。


Royal Hawaiian Cookie
2250 Kalakaua Avenue, Waikiki Shopping Plaza Suite #109, Honolulu