2016/01/09

マリーナでひと休み


あまりに満腹だったので、ちょっと休憩。。
Moena Cafeの数軒横にベンチがあるのでそこに座ろうかと思ったら、ここがマリーナの船着き場でした。

マリンスポーツショップがあって、日本語メニューもありましたよ。

すごい分厚い雲~。どうりでこの数日、曇ったり雨が降ったりを繰り返していたわけですねえ。


この場所、静かでのんびりしていて、食後の休憩にちょうど良かったです。


胃も落ち着いたところで、バス停に移動して


またワイキキに戻りました~。
帰りは空いたバスで座って帰れて良かったです。

そういえば、行きのバスはココマリーナでもほとんど降りる人はいなかったんですよね。
みなさんもっと先まで行かれるようでした。