2016/01/12

バーガーキングとクッキーコーナー


カラカウア通りのバーガーキングに、今回初めて入ってみました。
店内にもカウンターがありますが、ほとんど皆テイクアウトのお客さんでした。


観光地価格なのか、なかなかお高くって、、

WHOPPER $5.75(税込)

のみ!

円安がハンバーガーをファストフードらしからぬ値段にしますね。。


もちろんおいしかったですけどね~

シェラトン・プリンセス・カイウラニの前にあるクッキーコーナーに寄り、オートミールレーズンクッキーを買って帰りました。
もう夜の時間になっていたので、どのクッキーも残り少なくなっていましたが、無事買えてよかった!


オートミールレーズンが人気なのか、この日Diamond Head Cove Health Barでアサイボウルを食べた後に、アストン・ワイキキ1階にあるクッキーコーナーを覗いた時にも、オートミールレーズンは売り切れだったのです。
次の焼き上がり時間も教えてもらいましたが、焼き立てを狙っていくのも良さそうですね。