2016/01/04

2日目もME BAR-B-Qでカルビプレートの夕ご飯


ごはん難民になりかねないクリスマスの夜。
お買い物同様、ワイキキの狭いエリアで済ますしかありません。

前日に、明日もやっていますか?と聞いたらやっているとのことでしたので、2日連続でME BAR-B-Qへ。
ホテルからすぐというのが本当に楽です。

KAL BI Full Plate $13

今までこれしか頼んだことがありませんでしたが(メニューの1番に載っていますし)、どうも他の人の注文を聞く限りではカルビプレートは少数派?

他のメニューは$10.5でちょっと安いですし、付け合わせはどれも同じ、他を試すのもよさそうですね。。!次回の宿題です。

ちなみにこの日のプレートは、お肉の量が前日よりは少なくてちょっと残念。
というか昨日の方が特別だったのかも?

とはいえ、クリスマスの夜もボリュームたっぷりのおいしいプレートにたどり着けて、ありがたいことです。