2015/12/31

Keoniでもちもちパンケーキの朝ごはん


オハナイーストの1階にあるKeoniは、便利さとお得さから、このホテルに泊ったら一度は朝食に行くのがお勧めです。

以前はチェックイン時にもらえるOutriggerのクーポンブックに、Keoniの朝食割引クーポンも付いていたのですが、今はなくなってしまったようです。
が、KauKauには引き続きクーポンがありますので、初日にチェックしておくのが良いです。


Special #1
1 egg scrambled, 2 pcs. of bacon and 2 pancakes

このなんてことないパンケーキが、モチモチでおいしいのです。
たっぷりバターとメープルシロップをつけていただくと、シンプルながらおいしくって、今までハワイに来るたびに話題のパンケーキ店を目指してバスに1時間乗ったり行列したり、ホノルル、カイルアと走り回ってたこれまでの日々が走馬灯のように脳内を駆け巡りました。。
こんな足元に、普通においしいパンケーキが(超お手頃価格で)あったのに、、、と。

そう、このセット、KauKauのクーポンで確か$4くらいなんです。

しかも割と座席数のある店内ですが、ほとんどがアメリカ人で、いつ行っても寂しくない程度の人の入り具合、つまりいつでもすぐ座れるのです。

が、うっかりコーヒーを頼んでしまったがために、せっかくのお得なクーポン価格を生かせず。。。
コーヒー、$4なんですよね。。

コーヒーはフリーリフィルで、お代わり自由ですが、既に一杯で十分入っています。

チップを入れて、$9ちょっとでした。
もしお得を目指すなら、Special#1のセットのみ、と勇気をもって。。

とはいえ、風が抜ける気持ちのいい店内で のんびり朝食が取れるのはいいものです。



Keoni by Keo's
2375 Kuhio Ave (corner of Kuhio & Kaiulani Ave) in the Outrigger East, Waikiki
Honolulu, Hawaii 96815