2015/12/24

久々のANA



12月ハワイはセールが楽しみ。
今回は久々のANA便です。


機内食はJALハワイ便の方がいいですね。
左上のブルーベリーのゼリーとメインのお弁当右端のお豆腐、右側のポップコーンだけ食べてひたすら寝ることにしました。

以前だったらこれくらいだったら喜んでいただいていたような気もしますが、だんだん味覚の許容量が狭まるのかなあ。。?
機内食って以前よりずっと良くなってますよね。

機内のエンターテイメントでもあまり惹かれる映画がないなあ、、と思ったのも一瞬、結局ほとんど寝たままハワイに到着しました。

今回の入国審査はかなりスムーズで、列も短かったです。
有名人は特に見かけませんでしたー。