2015/12/30

12月のハワイフリーペーパーで意外な人を


初日は、フリーペーパーをじっくり眺めるのも楽しみ。
一番右のHawaiistというのは、初めて手にしましたが写真もきれいですしなかなか良かったです。

そんな中、今回アロハストリートを見ていたら


なんとなく見覚えのあるモデルさんが。


どこかで見たような、、

そう、2011年頃のるるぶなどのガイドブックでは、ガーリーなマキシワンピースのお店、Muse by Rimoが必ず取り上げられていて、そこで店員さんとして載っていた方だったような気がします。

日本のメディアが作ったハワイのガーリースタイルを体現されたような、雰囲気のあるきれいな人だったので、何となく印象に残っていました。

が、もちろんお店で見かけることはありませんでしたが、そうか、モデルさんだったのか(今更)。


それか、Muse by Rimoの人気に伴ってモデルさんになったのか。
うーん、やっぱり最初からモデルさんだったのかな。

関係ないのですが、ちょっと驚いた記事でした。