2015/12/28

Mocha Java Cafeでアサイボウル


ノードストローム ラックのある、ワード地区でおいしいアサイボウルといえば、Mocha Java Cafe

お買い物の後でちょっとのどが渇いたので久しぶりに立ち寄りました。


アサイボウルの種類もいろいろあって選ぶのが楽しいです。


お店の入り口を入って、両サイドにカウンターがありますが、片方で注文して、片方で受け取りました。
思い返せば前回も、右側のカウンターで受け取っていたかな。。?


ALMOND JOY  $9.95

アーモンドとココナッツとチョコチップが乗っているのが、このメニュー独特のアレンジで、歯ごたえもあっておいしいです。

とりあえずテイクアウト仕様にしましたが、ほとんどテラスで食べてしまいました。
静かにテラスでお茶している人が多かったですね。

すっかりまったりしてしまいましたが、山側の方に雨雲が見えたので、急ぎアラモアナセンターに戻ることにしました。


帰り道に見たIBMビルは、幻想的な色合いにライトアップされていました。
素敵~

ワード地区の再開発にあわせて何フロアかがショールームになったそうですし、いつか入ってみたいなあ。


Mocha Java Cafe
1200 Ala Moana Blvd #215, Honolulu, HI 96814