2015/12/05

帰国便まで


最終日はもう帰るだけ。
8時にはホテルをチェックアウトして、タクシーで松山機上へ。
チェックインした後まず向かうのは春水堂です。

タピオカミルクティー 80元

飲み納めです。ふ~


今回はJALでしたので、続いてラウンジへ。
点心やパンなどおいしそうで目移りしましたが、ここは点心に絞って。
どれもおいしかったです。

タピオカと点心ですっかり満腹になってラウンジを出ましたが、出がけにオレンジ色の僧衣を着たお坊さんをお見掛けしました。
お坊さんの移動距離も長そうですし、フリークエントフライヤーも納得ですね。


満腹でもう寝るばかりと思ったのですが、機内食がおいしくて、胃を休ませられません。
こちらも完食。

食べてばかりでしたが、沢山歩けましたし、大満足の台湾の休日は以上で終了です!
次はマンゴーの時期にまた行きたいですが、暑くない時期(=マンゴーのオフシーズン)は気持ちよく散策できるので、どちらの季節も甲乙つけがたいですね。