2015/12/27

ノードストローム ラックでお買い物


お昼を食べ終わるころにはすっかり雨も上がったので、ワードセンター方面まで歩いてノードストローム ラックまでお散歩兼お買い物です(いや、逆かな)。


豪雨が嘘のような晴れっぷり。
このあたりも再開発が進んでいるようです。
しばらくしたら景観変わりそうですね。


ここのコスメ系の品ぞろえは、常にあるのがバーツビーズやニュートロジーナ、あとは前の季節の限定だったりするStilaやLorac、たまにベアミネラルなど、それからちょっとKiehl's というところですが、今回珍しくエスティがあったので、買ってみました。

Day Wear Cream $16


ニュートロジーナはスティックタイプの日焼け止めが、足の甲に塗るのに便利そうと思って。
UltraSheer face & body stick sunscreen


Luminous Hydrating body cream  $14

これだけBefore/afterの価格もシールに書いてあって、$35からの60%オフということでした。

初日のため睡魔と闘いながらのお買い物で、途中靴を試着しながら気絶しそうになったり。。

今回ここでのお買い物は少なく、クリスマスセールの時期はワイキキやアラモアナでのショッピングの方が燃えるかも、、と思いながらお店を後にしました。


Nordstrom Rack
Auahi and Kamakee Streets, Honolulu, Oahu, HI