2015/12/29

夕ご飯はME BAR-B-Qでカルビプレート


ハワイではプレートランチスタイルでテイクアウトできるお店が多いので、一人の食事も気が楽です。
初日で9時近く、疲れもあったので、すぐ行けるME BAR-B-Qに行くことにしました。
オハナイーストから1ブロック、徒歩3分で行けるので便利です。



この日もかなり賑わっていて、チョイスできる野菜メニューが既にかなり少なくなっていました。


KAL BI Full Plate $13

このお店、サイドの付け合わせをかなりぎっしり入れてくれるのが良心的なのですが、この日はお肉もすごかったです。
3段乗っていたかな。

似たお店の、Yummy Korean BBQよりもこちらの方がボリュームがあります。

大きさが分かるように、デスクの時計と並べてみました。


お肉たっぷり、付け合わせもおいしいし、大満足の夕食でした。

クリスマスの日もお店がやっていることを確認したので、また来ますよ!


ME BAR-B-Q
151 Uluniu Ave, Honolulu, HI 96815