2015/07/31

ホテルの朝食もいけました


3日目はもう帰国の日です。

前日ダックで満腹になっていますので、朝は軽くてもいいかな、、とホテルの朝食ルームに行ってみたのですが、特に期待していなかったのに、種類も沢山、点心系も洋風メニューもヨーグルトやパンもいろいろあって、ぐるぐる回りながら目移りするほどで、楽しかったですね。


フルーツジュースもピッチャーに数種類あり、きれいに氷の中に埋まっていました。

サンワンレジデンスに泊まるのでしたら、朝食ルームを覗かないのはもったいないですね。
朝食ルーム自体もとてもきれいでしたし、とにかく気持ちよく過ごせるホテルでとても良かったです。

満足して部屋に戻ったらパッキングを済ませ、最後の台北を楽しむべく出かけます~
あと数時間。

ちなみにホテルは林森公園の向かいですので、部屋からも良く見えます。
そしてこの日も良いお天気!