2015/07/27

ついに!台湾のサニーヒルズ


タピオカミルクティー、ルーローファン、マンゴーかき氷、豆漿、小籠包と、台湾で絶対食べたいと焦がれていたメニューを順調に制覇し、続いてサニーヒルズにやってきました!

パイナップルケーキの本命です。
表参道店、シンガポール店と行ってきましたが、いよいよ台北店へ!

冠京華と同じく松山空港の近くなので、歩いても行ける距離です。
冠京華からのタクシーは80元でした。

住宅街にたたずむようなお店です。


おお~ついに来れた!

お昼のこの時間は賑わっていて、席に案内されるまでしばらく待ちました。
営業時間も長いですね、夜8時までとか。



店内は、他の店舗と同様、中央に大きなテーブルがあり、それを囲むようにお客さん達が試食しながら談笑しています。

どこで食べてもおいしいのですが、台湾で食べられた満足感で更においしく感じますね^^

15個入りのBoxは日本ではありませんが、それを買って満足してお店を出ました。
630元ですから、日本の半額くらいですね。


微熱山丘 Sunny Hills
台北市民生東路五段36巷4弄1号1F