2015/07/22

ついに!冰讃のマンゴーかき氷


感激!

そもそも台湾に行ってみたいなーーと思ったきっかけが、このお店のかき氷でした。
マンゴーの時期にしか開いていないらしいということで、とにかくこのお店の営業期間に台湾に行ってみたいと思い続けて2年ほど。

ついに来れて感激です!


いろいろとメニューもありますが、マンゴーかき氷が一番人気なのか、別だしでメニューの紙もあったので、無事注文。

奥のカウンターで黙々とフルーツをカットしている様子も見え、期待が高まります。


おお~!!
ミルク風味の氷にたっぷりのマンゴー、二人で食べるのにちょうどいいサイズですね。

店内もいっぱいでしたし、日本人の旅行者も地元の人も、おじさん一人でかき氷、という人までいて、夜なのに人気の高さを改めて感じました。


冰讃
台北市雙連街2号