2015/07/19

台北のホテルはサンワンレジデンス


旅行記をいつも楽しみにしている人気ブロガーさんが、サンワンレジデンスを絶賛されていたのを読んでから、台北に行くときには私もそこにしたい、と思っていました。

バスを降りた後は10分くらい歩いたかな、、さすがに暑かったですが、ホテルに入ればにこやかなドアマン、高い天井にスムーズなフロント。
ロビーも居心地よく、入ってすぐに素敵なホテルと分かりました。

部屋もきれいにしてあって、ソファも快適でした。
 


ウェルカムフルーツを食べられなかったのは残念ですが、それだけでなく、お菓子付きの宿泊コースにしたので、バッグに入ったお菓子もありました。
このホテルの親会社がお菓子の会社だそうなのですよね。



洗面所にはアメニティも完備です。


シャンプー類がバーベナシリーズだと気分が上がります。
ヨーロッパでも割と良いホテルだとバーベナシリーズになるような気がします。


ウォシュレット完備。

シャワーは独立していて、お風呂は深くてプチ温泉気分。
洗面器もあるのです。

後このお風呂には、バスソルトもあるのが良いです。


お湯をためる水量も十分です。

それ以外にも、ターンダウンの際には、翌日の天気予報を記したカードを置いて行ってくれるなど、とても丁寧なサービスが印象的なホテルでした。


神旺商務酒店 (サンワンレジデンス台北)
台北市南京東路一段128號