2017/07/21

やっぱりおいしい蜜香タピオカミルクティー


そろそろ喉も乾いてきたし、タピオカドリンクのスタンドを見つけたら買おう~

そう思うとなぜか見つからないものなのですよね。
今は飲めないけど、という時ですと、やたらとドリンクスタンドが目に入ってくるのですが。。

大通り沿いだと無いのかもね?とお友達と話しながら歩くうちに、ようやく天仁茗茶が現れました。
更に200メートル圏内に鮮茶道を発見。

天仁茗茶派のお友達と一旦分かれ、私は鮮茶道に向かいます。
ちょっと奥に入った途端、次々現れるドリンクスタンド。。


全体的に、去年の10月から5元値上がりしているようです。


今回も来られて良かった~


蜜香烏龍小珍奶 50元

珍しくポップなカップでした。かわいい!


ところで、ここに来る途中に見かけたお店。
ブランド物のセカンドハンドショップのようでしたが、芸能人の名前が組み合わさったような、なかなかインパクトのある名前でした。


鮮茶道(北市敦南店)
台北市大安區敦化南路一段160巷42號