2017/03/27

St. Regis Bangkok 2日目朝ごはん


朝ごはんを楽しみに、張り切って早起きをしたので、一番乗りに近いくらいで着席しました。


各テーブルに飾られているお花が、すっきりと可愛らしいですね。


豊富なデニッシュ類。


そしてドーナツの斬新なディスプレイ。
おいしそうだなー、でもこれ食べたら他のものが食べられないだろうなー。。。


モリモリのフルーツにときめきますが、中でもこちら、


ポメロ!!
楊枝金露のポメロ!ポメロだけ食べられるとは、初めてでうれしい!


そしてこのおしゃれなジュース。


こちらも!
左側はボトルタイプですが、右側のグラス入りのは、スーパーフードというかビタミンジュースのショットのような、効能を感じさせるタイプでした。


興奮しながらクマのようにぐるぐる回っているうちに、ホットミールのコーナーも賑わってきました。


ワッフルやフレンチトーストもおいしそうだなあ~
でもこれに手を出したら他のものが、、


カラフルなジュースやフルーツにときめきつつ、お寿司のカラフルなのには本能的に引いてしまいます。。


これらは朝食ルームの一番奥のコーナーになるのですが、フォーというかスープコーナーもありますし


点心もありました。
ここまで忘れず回らないともったいない。


お粥や豆乳などもあり。


席も沢山ありました。


あれもこれも試したい、、けどこれでもだいぶ抑えてみたのです。
たっぶりの野菜にフルーツも食べられるのがありがたく。


一皿の中にフルーツとお寿司って邪道ですが、厳選した、食べたいもの。
ポメロは食べやすいですし、このボリュームに感動。
西瓜も甘く、 お寿司は見た目通りかな?


窓からは競馬場とゴルフコースが見え、朝の整備を眺めながらの朝食はとっても贅沢な気がしました。