2017/03/19

St. Regis Bangkok チェックイン前のプール見学


初バンコクはセントレジスにしたので、ホテルも楽しみにしていました。


エントランスを入ってすぐ、正面のテーブルには白い生花がボリュームたっぷりに活けられてあってとっても華やか。



両脇はカフェやロビースペースでしたが、落ち着いた雰囲気でしたね。

このまま21階に上がるとバーコーナーやフロントがあります。


色々なところに生花が活けてあって眼福。
鉢植えでない胡蝶蘭って、軽やかでおしゃれですね。


この日は予約で満室とのことで、アーリーチェックインはかないませんでしたので、一旦14階のプールエリアに行って着替え&プール見学をした後、荷物を預けることに。


まだ準備中だったのでお客さんもおらず、ひっそりしたプールサイド。


競馬場とその内側のゴルフコースが見渡せます。


ソファも沢山ありますし、ここでゆっくり過ごすのも気持ちよいのでしょうね。


今ならプール独り占めです(準備中)。


お昼にプールに行ったお友達いわく、パラソルの下にいても、ホテルのこのガラス窓の反射でかなり眩しいのだとか。


このシックな感じ、素敵だと思いました。


サクッと見たら、出発です。


2階から駅に直結しているのですが、その途中に鎮座するこれは象。。


とんでもなくおしゃれな象でした(驚)


駅に直結ってとっても便利です。
いよいよバンコクの街並みが見られます。


The St. Regis Bangkok
159 Rajadamri Road, Bangkok, 10330, Thailand