2016/03/27

尖沙咀のホテル Butterfly on Prat


今回は当初3名から始まって最終的に総勢6名の香港グルメ旅になったのですが、香港でトリプルルームの設定があるホテルが少ないということがよく分かりました。

尖沙咀エリアでホテルを探したのですが、その中で手ごろな値段でトリプルの設定があったのが、Butterfly on Pratです。
Prat通りのバタフライホテル。

旅行前に円高が進んで、ホテル代金も下がったのでお友達が予約を取り直してくれました。
為替と連動すると知らなかったのですが、こまめにチェックしてくださったお友達に感謝です。


部屋はスーツケースを余裕で広げられるスペースがありました。

ベッドの枕には蝶のクリップが付いていましたよ。


写真はありませんがバスルームも十分広くて良かったです。

バスタブはありませんでしたが、シャワールームが広くて快適でした。


一人1本のお水がつきます。
冷蔵庫、セイフティボックスも完備。

ホテルのスタッフは全員とても若いのですが、皆明るく丁寧で好印象でした。


Butterfly on Prat 晉逸精品酒店 尖沙咀
21 Prat Ave, 香港