2016/03/29

香港1日目:締めのデザートは許留山で


〆のデザートは、ホテル近くの許留山にて。
この店舗は新しかったので、とてもきれいで、かつ夜10時の時点で他にお客さんもおらず快適でした。
許留山のサイトにも新店と書いてあって納得です。



楊枝金撈 HK$56

お昼の聰嫂星級甜品の、倍のお値段なんですね。

でも許留山の楊枝金撈も間違いのないおいしさです。
1日にマンゴースイーツを2つ食べられて幸せ~


そしてレシートに、使えそうな優待券が!
$42以上なら、$10オフになるようです。
これは使わなければいけませんね。

このあと、まだ食べられる気がして、ホテルのすぐ近くにあるYaKun(シンガポールのカヤトーストのお店) に寄ったのですが、11時クローズで11時ちょっと前だったのですがもう店じまいで入れませんでした。
まあ、腹八分目(?)が大事ですものね、これで良しとしましょう!


許留山
尖沙咀金馬倫道58-60號, 國鈀大廈B舖