2016/03/21

香港1日目:ten feet tallでリフレッシュ


朝ごはんの後は待望のマッサージです。
お友達が事前に、10時半からの予約を入れてくださっています。
飛行機で体はバキバキ、癒されたい~

地下鉄の上環から歩いて10分ほどで、L Placeというビルに着きます。
エレベーターが3基あるのですが、なぜか一番奥のエレベーターは20Fも21Fも反応しないので一旦地上階に戻り、真ん中のエレベーターに乗りなおして、無事到着。



メンバー用のスペシャルディスカウントパッケージもあるようです。
何度も来られるなら、お得ですね。



50分のaromatic oil massageでHK$520

2フロアあって、実はとても広いです。
長い廊下の両サイドに沢山部屋が並んでいるのが見えました。

全身マッサージはリンパを流すところまでしっかり強めにやってもらえましたし、翌日のもみ返しもなく非常にすっきりしました。
殆どの時間を寝落ちしてしまったのですが。。

深夜便を利用して香港に来た場合、到着してすぐの午前中にマッサージを入れるのは良いプランだなあとしみじみ思いました。


ten feet tall
The L. Place, 137-141 Queen's Road Central, Central, Hong Kong
サイトはこちら