2016/03/20

香港1日目:雞記潮州麵食


ホテルにチェックインし、荷物を預けたら朝ごはんです。
当初は飲茶の予定だったのですが、到着時間が遅れたことで、その後のマッサージ予約の時間が押してきているので、ホテル近くのお店に変更になりました。

以前、7-8年前にB級グルメ巡りをしたときにも来たのですが、おいしかったのは覚えていますよ~。
このお店が近くにあることをチェックしてくれたお友達に感謝です。


メニューを見ていて、あら、自然に読めるなあと思っていたら日本語でした。
ありがたや~


以前に食べておいしかったものと同じ
フライイカダンゴ 黒醤油つけ麺 HK$38

ついてくるスープは普通ですが、麺とイカ団子はおいしかったですよ~


サクッと朝ごはんにちょうど良いお店でした。
さあ、バキバキの体で、待望のマッサージに向かいます!


雞記潮州麵食
九龍尖沙咀加拿芬道15号C地下
(住所に地下とありますが、お店は地上階です)