2017/04/03

St. Regis Bangkok 3日目朝ごはん


再びの朝ごはんは、やはりほぼ一番乗りで、前日と同じテーブルに着きました。

昨日は気づかなかったコールドカットのコーナー。


再びポメロを、、、と思ったら、本日のセレクションは異なるフルーツ!
ちゃんとバリエーションがあるのですね。


ジュースのディスプレイは変わらずきれいです~


一番奥のお寿司コーナーも、ちょっと変わっていました。
オーソドックスな握りが安心感があります。


まだほとんど人がいないので、広々~。


目で見てほぼ満足したので、控えめに。
バラバラのチョイスながら、それぞれおいしかったです。


エッグステーションではエッグベネディクトもオーダーできました。
珍しいですね。
しかしこれをいただいたら、かなりの満腹に。


ゴルフ場の整備が始まるのをのんびり見ながら~

最終日ですので、あとは送迎の車を待つだけです。